しょーもないひとりごと

声優・舞台、ときどきゲーム。

数年ぶりのブログ。

はじめまして。うちかと申します。

ブログなんか書くの何年ぶりですかね。むかーし、〇o-netとかで少し書いていたこともあったのですが、ここ数年はほんとご無沙汰でした。

そして、つい最近のこと。

 

「そうだ、ブログ書こう。」

 

と思い立ち、さっそく開設。シンプルなデザインがめっちゃ好きです(小並感)

気ままに更新していきたいと思います。

 

 

さてさて、ブログのタイトル下にも書いてありますが、

”声優・舞台、ときどきゲーム”。

 

まあ、見た感じでわかりますよね。

 

ただのオタクです(重要事項)

 

さて、そんな私がなぜ記事を書こうと思ったか。

 

簡単に言うと、最近の私のオタ活生息地が変化してきたことが理由です。

自分でもちょっと面白くなってきちゃったので「どうにかして残さなくては・・・!」という謎の使命感にかられました(白目)

 

詳しいことについては次の記事で。

 

最後に。

ホントにしょーもないこと書き連ねていく予定です。あしからず。