しょーもないひとりごと

深いようで浅い話。

雑記 #3 祝・あんさんぶるスターズ!3周年

 


あんさんぶるスターズ!アルバムシリーズ Knights ダイジェスト動画

 

ジャケ写で泣いたのは他でもない私です←

 

お久しぶりです、うちかです。

就活というか、絶賛色々やっていて忙しいので、全て終わったらそれも記事にしたいと思ってます。

 

さて、あんスタ3周年おめでとうございます!まだ転校生歴浅いですが、たくさん楽しませてもらってます。3周年イベント行きたかったよー泣

 

stars.happyelements.co.jp

 大型アプデだそうですね。マイルームに2人呼べる機能は待ってました、ありがとうハピエレ。

ただ、ハピエレさん、あんスタファン舐めてるよね⁈ 感謝祭の物販列形成や、イベントのコーナーカットはちょっと頂けないかな…  

新情報ですっかり記憶を消されてるんですが笑、そういうところはしっかりしてほしいです。

 


あんさんぶるスターズ!〜3rd Anniversaryファン感謝祭〜オープニングムービー

このムービーは、あんスタの歩んできた軌跡が見えて涙しました。タオル必須。

 

さらに、キセキシリーズのメインストーリー第2部化でフルボイスとか…

 

f:id:omakaron8:20180506231644p:image

 

え、これが音声化されちゃうの…?

ふぇーーー、しんど。

 

 

そして!Knightsのアルバム!試聴の感想をば。

新曲は、個人的にライブのラストっぽい曲だなぁ、と感じました。盛り上がり方も良いし、

 

「愛を込めて」

 

が何より最強でした(無事死亡)

ソロの真夜中のノクターンも、歌詞と相まって「凛月が凛月で凛月だった」とかいう語彙力を墓場に埋めて来たような感想しか言えなくなるほど、思ってた朔間凛月ど真ん中でした。(安心安全のこだまさおりさん!)歌声は甘さと切なさを含みつつ、それであって曲的には割と爽やかにまとまってた感じ。

いや、本当に山下大輝の本気を見た。ありがとう山下くん…最高です(涙)

 

ソロについては凛月、嵐ちゃん、かさくんは結構思ってた通りだったんですけど、レオぴと瀬名が予想とかなり違いました笑  3年2人に関しては、なんか“キャラソン”としてはめちゃめちゃいいんだけど、“ユニットアルバムのソロ”としてはちょっと方向性が違ったかなー、って印象。ラブソング?というか、恋愛類の曲が来そうだと思ってた2人だったので、もっと挑発的な感じのダンスナンバーも1曲欲しかったのが本音です。

 

ま、そんな曲だったら、KnightsPの墓乱立だったと思うけどね(白目)

 

そんなこと言いましたが、アルバムサイコー!っていうちょろいオタクなので笑、5/30の発売日まで生き延びます。

 

最後に!

 

弱ペダコラボってなんですか…?

 

中の人ネタ祭りじゃん!笑

 

山下くんはキャラが違いすぎて個人的にちょっと面白いですが、楽しみです。