しょーもないひとりごと

深いようで浅い話。

あんスタ・ペダルのコラボ! そして、マモちゃんハピバ!

わー、死んでしまう…

みんなアイドルだよ…

 

ってかあんスタくん、絵上手い。ペダルなのにあんスタなのすごい。

 

なんか気合いの入り方凄くないですか、今回のコラボ笑  これでペダル民があんスタ始めますかね…どうなんだろ?まあ、特に今回高レアのクライマー組はうち3人あんスタ出てますのでね、沼ってくれ…

 

あと、2Aが神永くん以外みんなペダル出てたのはびっくりした。ってかトリスタも4分の3ペダルだな…

 

そもそもキャスト被りが多いってことですね!

 

ハピエレさんコラボ詳細ください…!

 

-----

マモちゃん、35歳お誕生日おめでとうございました!

そして、今日はマモライ埼玉公演でしたね、

ライブの方は私は就活関連があって行けなかったのですが、帰りの電車の中でアルバム聴きながらセトリを妄想してました笑

 

でも、やっぱり思ったのは、

マモちゃんは雨を呼ぶ男だってこと(真顔)

 

さて、来週は名古屋!面接あるので行けないですが…泣、行かれる皆さんは是非EXCITING!してきてくださいね〜