しょーもないひとりごと

深いようで浅い話。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エンタメつぶやき 2/22 メタルマクベス

natalie.mu 昨日、「髑髏城の七人」が幕を下ろしました。 いやいや、こんなに早く新作情報が来るとは思っていませんでした(真顔) また豊洲で回ればいいんですね? 回ってやりますとも…!

エンタメつぶやき 2/21 月髑髏大千穐楽

新感線公式ツイッターです。 (@SHINKANSENinfo) on Twitter 髑髏城の七人 Season月が終わってしまった。 lineblog.me 最終稽古から約3ヶ月。 長い長いと言っていたのにもう終わってしまうなんて、時の流れは早いですね。 私は1度しか見ることが出来なかった…

エンタメつぶやき 2/16 ユニゾン!木曜日

2月15日のユニゾン!木曜日 久しぶりにキュンキュンした。 伊福部さん、鈴さん、ステキな企画をありがとうございます! そして、リスナーさんの告白文章も綺麗で!笑 さすがもっくん。(先週のトーマスを忘れるレベル) 成功した方々、ほんとにおめでとうご…

あんステTSF 2/5 ライビュ 感想

人間あんな自然にウィンク出来るもんですかね?(真顔) みんな息するようにウィンクするから、おばさん(21)は供給過多で瀕死です。 あんステTSF、ライビュに行ってきました! 2/5の夜の部ですね。 初めてのあんステで、まさかの完結編という笑 でも、すご…